与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

素敵な声の持ち主は? 林部智史 わかってください💓

こんばんは

与えやです。

 

 

友人から、ステキなラインが来たの。

中島美嘉さんのさくら10選🌸

日本の何処かにこんな素敵な桜があるのね。

一位は弘前城の桜でした。

桜満開の動画に彼女の歌声が、情感たっぷりで思わずあちこち送信しました。

 

みんなしんみりとした返信だったわ。

近くにすら動かない有り様よ。

気持ちすら微動だにしないなんてマズイ…

f:id:sshhw41:20220406175606j:image

緑の桜 うこんの桜です。

 

夜、YouTubeから素敵な男性の歌声が聴こえてきたの。

引き寄せがごとくね。

歌を聞いたり見たりはしない方ですが、中島美嘉さんの残像がまとわりついているのは確か。

 

歌声の男性は林部智史さん。

因幡晃のわかってくださいなのよー。

有名な曲で、冒頭の歌詞は流行り言葉になったくらい。

透き通った歌声に、胸が掻きむしられるって

このことね。

寂しくなくてもそうなっちゃう。

 

個人的に、竹内まりやの駅が好きなんだけど、ああいう情感です。

 

コメント見ると、熱きファンがたくさんいらっしゃるわ。

 

あまりテレビではお見かけしないのかしら。

地上波お願い!

 

 

別れの場面は人生とともに様変わりして

いますが、胸の奥から込み上げてしまいます。

 

桜に寄せた中島美嘉さんの歌から、素敵な青年の歌声に導かれ、久々に充実した一日でした。

f:id:sshhw41:20220406175736j:image

 

今夜も彼の歌声をそばに置いて、眠ります。

 

今日も素敵な出会いに感謝です。

有難うございました。

  

ブログ村のランキングに参加しています。 下のシニアブログのバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村