与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

ラベンダーの北海道予約

こんにちは

与えやです。

 

 

妹夫婦から、そろそろ

何処か遠くへ行こうと連絡がありました。

まずは、川崎ラゾーナ近畿日本ツーリストにて、窓口相談です。

 

義弟の希望が北海道だったので、じゃっ!北へ行こうとなりました。

エジプト🇪🇬の申し込みを却下され、もう3年近くなり、老いの実感が日々迫ります。

 

暇だけはあるので、一周する案も考えたけど4泊5日に落ちついた。

ラベンダーの季節に家を出て、北海道を堪能することに。

今からでは、催行人数に間があるけど、すでに満席になってるものがありました。

 

星野リゾート、ラベンダーの有名ファーム巡りと全てワンランク上のコース。

海外旅行並みのお値段でびっくり🫢

全回、満席というのだから羨ましいを通り越して、日本の平和に感謝よ。

 

ここのところ日になんど感謝するのかしら…

f:id:sshhw41:20220408153905j:image

 

帰りはいつもの寿し常さんへ

お墓参りの日曜日におじゃまするので、平日は初めて。

高齢者や若いママさんで賑わっていました。

 

好きなものをそこそこお腹につめ

小さな暮らしが穏やかに流れるように願ったわ。

f:id:sshhw41:20220408153938j:image

 

地下へ降りて、私の好きなスイーツコーナーへ

今流行りのさつまいもを、、、

焼き芋と甘露煮を買ってしまいました。

 

有難いことです。

 

今日も有難うございました。