与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

特に何もない日

こんにちは

与えやです。

 

高校野球真っ盛りで、元気な若者を応援出来るしあわせ

人類は、人はこうありたいわね。

 

友人からラインで、ウクライナ大統領と夫人の歌のコラボが送られてきた。

芸能人の頃だわ。

 

なんか美しい歌声も若々しい表情もまともに見られない。

 

いっそうややこしそうだし、、、

 

 

今日の外はかなりの人で賑わっています。

家の近所に新しく出来たラーメン屋さんは行列だし、有名なトンカツやさんもかなり並んでます。

夕方は回転寿司やさんに家族連れが並びます。

解除の声きけば、虫のように飛んでいきたいよね。

 

ダウンタウン街はならんで並んでる。

 

 

カットに行ったら、あいにくお休みで知らない美容室でカットしてもらう。

手が変わるとカット感も変わり、

まっ!いっか 

ぱっつんと短めのワタシ。

f:id:sshhw41:20220321152255j:image

 

最近、ウィッグをつけて🦱ね。

バスでよくほめられ、ちょっと気をよくしてるの。

コマーシャルのおかげで、みんな良く知ってるし、どこか憧れもあるのよ。

 

値段をきいてくる女性もいます。

 

ワタシのは安物です。

 

被っちゃうと簡単でね。

 

少し前と比べたら、グレーヘアの人多いわね。

 

今日は

週一のパート日ですので、これから働いてまいります。

高齢者ですが、使って頂けて感謝しているのです。

f:id:sshhw41:20220321152321j:image

 

今日も有難うございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。 下のシニアブログのバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村