与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

はにゆづるくんに魂奪われ💓、、、

こんにちは

与えやです。

 

朝から、落ち着かない。

今日はショートで、楽しみにしていた羽生結弦くんの演技が見られる。

じっと座っていられない…

何をやっても心ここに在らず。

 

孫のようなスター、

みているだけで美しい人。

f:id:sshhw41:20220208144500j:image

 

 

麗しき圧巻王者

世界の目を釘付けにして、3度目のオリンピック

もう、感謝しかないわ。

圧巻でなくても、氷上で麗しく舞ってくれればいいの。

 

勝敗はその道の人に評論して頂くことにしてね。

 

 

つく置きのネギだれで

ゆでたまご

・ネギの大葉まき

・ラーメン

 

ショートプログラムが終わり、やっとのどに通りました。

f:id:sshhw41:20220208144540j:image

f:id:sshhw41:20220208144552j:image

こういうたれを作っておくと、アクセントになって便利ね。

今回のはちょっと塩っぱかった!

改良の余地あり。

 

 

羽生結弦くんのことがこみ上げてきちゃって、

ラーメンすすりながら、無言。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

a

ブログ村のランキングに参加しています。 下のシニアブログのバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村