与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

壁紙張り替え フスマ編

こんにちは

与えやです。

 

100均シートで変わらずちくちくやってます。

やっと続きのシートが入荷となり、近所の店舗で買い求めができました。

 

 

壁は延長戦です、、、

今日は半間の襖を残り紙で対応しました。

ニトリで間違えて買ってしまったシートをなんとか使って、あれやこれやです。

f:id:sshhw41:20220706130757j:image

 

紺地は残り少々を鍵のように貼り、白地で隙間を埋めてみました。

こちらは襖と言うより、フスマ戸で、下地はベニヤ板でした。

紙を剥がさず、その上から貼り付けてしまう手の抜きようです。

 

ワタシの目的はボロ隠しですからね。

f:id:sshhw41:20220706125721j:image

 

暑いせいでしょうか💦

シートの裏地のノリと折り合いが悪く、格闘もの。

 

角度が悪いとヨレるし、はがせば伸びるしで、

職人さんは流石だわね。

f:id:sshhw41:20220706130835j:image

 

ボロ隠し終了です。

 

疲れはしませんが、この猫の姿にどっと汗が出る思いです。

がんばるのはいつも、ワタシ!

f:id:sshhw41:20220706131144j:image

 

今日も無事に脚立から降りてきました。

 

ありがとうございました😊