与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

100均シートで壁紙貼り その後

こんにちは

与えやです。

 

言いたくないけど、この暑さ!

この夏の燃費はどうなっちゃうのかしら。

 

命の危険すれすれだわ!

 

 

ダイソーのシートが手に入らず作業が止まったままでした。

この柄がどうしたことか売り切れで、かろうじて一枚あったり、夕方また一枚、、、

 

仕方なく今日は電車で隣り町へ、

ここのダイソーはビルの中にある大型店舗で

ありましたよー。

 

でも、新しいものには2枚までと注釈があり、このてのシートは人気があることを知りました。

 

高齢者の私が扱いやすいのだもの。

若いひとだったら、デザインだけでも夢ふくらむわね。

 

手に入らない不満が解消され、脚立🪜にのる時間が訪れ、やる気あげ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 〜です。

 

カットしてはペタペタ!

 

ボロ隠しにはじめたことだけど、

柄や色など、もっと計画して組み立ててやればよかったと今更です。

f:id:sshhw41:20220701150518j:image

 

 

100円で様変わりできる!

もの皆値上がり時代に、この修復はおすすめです。

失敗しても、買い直しても反省なし、、、です。

f:id:sshhw41:20220701150611j:image

 

 

ニトリの部屋では。。。

こちらもシートが品切れで止まったまんま。

自力改装のブームなのかしら⁈

大型のニトリ店に一度行ってみましょっと。

こちらは、バス🚌に乗って。

f:id:sshhw41:20220701150654j:image

 

今日も良い刺激を頂きました。

やってみるものね。

手仕事好きです。

 

 

ありがとうございました😊