与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

3回目接種、熱が出ちゃって、、、

こんにちは

与えやです。

 

 

3回目モデルナ接種終わり、どこかなれてきた感あり。

 

寒気がしてきたので、なんだろうと思っていたら、ふわぁと熱くなり…

もしやこれが話しにきく発熱?

となりました。

37.3分を二日間こなし、平温にもどり、腕の痛みも引きました。

ことなきを得てやれやれ。

f:id:sshhw41:20220217233046j:image

 

 

日高屋でタンメン食べながら、打ち合わせ

カップルが3組、男性客が入れ変わりはいっている午後の風景です。

ほとんどのお客がアルコール付きで、ビール好きの私も生を。

ここのお店はホントしずかです。

一時間強いたかしら。

帰り客の男性が、店員に私達を見ながら話をしているのです。

店員さんは2、3度うなずいて、私達に目を向けることもなく奥へ入っていきました。

 

会話には気をつけていたつもりでしたが

ハッとしたわ。

打ち合わせだったので、つい熱が入り、もうちょっとで、怒鳴られるところ!

食事するところでは、重々に気をつけねばと思ったしだいです。

 

あたりまえのことなのに…です。

 

 

 

かりんかりんになったみかんの皮と海塩で、浄化湯

f:id:sshhw41:20220217233135j:image

 

 

イイ香りとよ〜くあったまる入浴剤よ。

やはり、みかんの皮は捨てちゃダメ。

陳皮茶もいいけど、お風呂は今日の失敗を流してくれるもの。

そう思いながらみかんの皮干しです。

 

 

今日も有難うございました。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。 下のシニアブログのバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村