与えや

与え、与えられ、やじうま人生 与えて頂くことの多きこと!

波動が変わるって⁈

こんばんは

与えやです。

 

 

私のまわりにも、占いを勉強している人、熱心に信仰を持っている人などけっこういらっしゃる…

 

宗教は、頼まれごとが多いわ。

どこもそんな感じです。

仲良くして頂いてるので可能なら応じてます。

 

私と言えば、あまりに無頓着に生きてきてしまったと、今頃思っています。

そこで桑名正典さんの書籍から

自分を修正してみたいと思いました。

f:id:sshhw41:20220127192135j:image

波動が変わる!

あなたが変わる!

 

高齢にしてやっと時間が出来、振り返ってみたいものもあるし、

自分と仲良くなりたいのよ。

 

正直言って、私自身をこき使って来たなぁと思うの。

頑張りやさんなのよ。

 

昭和の時代は根性と頑張りで、みんな生き抜いてきた。

便利なものはないし、動くことが生産。

親や目上の人の言うことが全てで、自分の心は後回しにして…

そういう時代でした。

 

 

自分という人を知る、探す旅みたい。

封印している感情を書き出すくだりなど、

ぼんやりしていたけれど、書いているうちに出てくるのよ。

いやぁ〜 

嫉妬深いし、羨ましがるし、応用に見えて短気とか

3回くらい書き出すの。

奥底になにがあるんだろう。

 

これからが正念場です。

f:id:sshhw41:20220127192218j:image

 

そして、

取ってつけたように近所の神社にお詣りに行きました。

ご近所さんですが、自分の動線と違うので今日は久しぶりです。

お祈りの意識も薄く、ただ訪問したって感じ!

 

でもいいの。

神様だから、、、

 

いつのまにか、ビル群の八幡さまになっていて、

地域が活性化して波動が高いのですよ。

f:id:sshhw41:20220127192234j:image

 

ミクロマンボウでも、地域はどんどん変わって、

商店街に巨大なビルが工事中でした。

 

 

また、心の変化を追ってみたいと思います。

 

 

今日も有難うございました。

ブログ村のランキングに参加しています。 下のシニアブログのバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村